スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野木陽子のハンドメイドコサージュ―かんたんだけどおしゃれができる ★

book9.jpg野木陽子のハンドメイドコサージュ―かんたんだけどおしゃれができる

この本もお気に入りです。
表紙の写真に惹かれて購入しましたが、中身もよかった!
コサージュの材料って布だけではない…という説得力みたいなのがあります。
ファーだったりビーズだったり、いろんな素材で作られているコサージュはどれも素敵です。
実際、服につけるとなるとコサージュってちょっとおおげさっぽく感じて抵抗があるのですが、バックなんかにつけるとコジャレた感じになっていいですよね。

表紙の靴につけた小さなコサージュにとても惹かれました。
こんな靴には縁のない生活を送っているので余計に惹かれるのかもしれません。
スポンサーサイト


  1. 2007/02/22(木) 19:04:25|
  2. BOOKSHELF

FC2Ad

