スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「EPICUREAN」カッティングボード ★

カッティングボードカッティングボード。
EPICUREAN」CUTTING SURFACES


・天然木の繊維を合成した素材で耐久性に優れており、包丁を痛めない。
・無空気孔性の表面がバクテリアをブロック
・メンテナンス不要

サイズが6種類くらいあるんです。
そして色はナチュラルとブラックの2種類














 エピキュリアン カッティングボード ナチュラル M



 エピキュリアン カッティングボード ブラック M






特筆すべきは、食器洗い機に入れられること!
ズボラな私はほとんど食器洗い機使用です。
しかし今までのまな板は食器洗い機に入れることができない…
これは薄いので場所をとらずに立てて入れられます。
私が購入したものは小さめサイズ(12×9)でサブのまな板として使用していますが、できればもうメインのまな板もこれに変えたいくらい!
それくらい気に入りました。
デザインも「まな板!?」と思えないくらいスタイリッシュ。
軽いし、包丁のあたりもよいし…


うちのキッチンにはナチュラルがあうかな…と思いナチュラル色を購入しましたが、今ちょっと後悔中。
やっぱりブラックがかっこよかった!
でも使い心地はよいのでいいかな。



大きな18×3と小さな8×6もいつか購入したいと思っています。






EPICUREANサイト→
スポンサーサイト
  1. 2007/02/18(日) 16:19:08|
  2. KITCHEN

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。