スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーツキーパー

毎年ブーツの時期になるたびに思うこと…

ブーツキーパーを買わねば!!

玄関にクッタリとなったブーツ達…ちょっとかわいそう。
自作のブーツキーパー(雑誌を丸めた物)を入れたりはしていたのですが、やはりシワまではとれず。
いちいち箱に入れての収納は出し入れがめんどくさいし…。
今年こそ買うぞ~と思ってもいつのまにかブーツのシーズンが終わっている…というありさまで。

今年は買いました!



ブーツの型崩れ防止に最適!ロングブーツ用ペダックブーツキーパー








すばらしいです。ブーツがスッキリ自立しました。

レビューでは自立しない…という意見もありましが、うちのブーツはすべてしっかり自立しました。
強いバネで革が伸びる?ということもなさそうです。
入れるときもはずすときもハンドルをひっぱるだけ…ワンタッチです。
ハンドルをひっかけて吊り下げにもできるそうな。
シワが伸びる感じが気持ちよいし、キーパーを入れたままお手入れができるのでケアがしやすい。

ただ足首~履き口まではしっかりキープしてくれますが、足首~足先は何もありませんので、足先までは何か詰めてあげたほうがよさそう。
あとキーパーは中が空洞なので脱臭・除湿剤とか入れると更によいですよね。


まとめ買いでお安くなるようだったので
どーんと4足分まとめ買いしました。

2008110241.jpg









ブーツ達の立ち姿が美しいです!



玄関もスッキリ。
もっと早くに購入すべきでした。
ブーツを購入したらキーパーも一緒に購入がブーツを長持ちさせる秘訣ですよね…。



お買い得2足セット!ペダック2足セットブーツキーパー

お買い得3足セット!ペダック3足セットブーツキーパー

お買い得4足セット!ペダック4足セットブーツキーパー


★その他のブーツキーパーをさがす★



スポンサーサイト


  1. 2008/11/08(土) 06:56:52|
  2.  MY CLOSET

FC2Ad

