


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普段着用

普段に気軽に着せられるもの…よくMUJIで調達します。
ベビーはアレコレかわいいものがたくさんあってよかったのですが、トドラーサイズともなると…イマイチかな。
でも形はベーシックだし、お値段もお手ごろなのでチェックはかかせません。

今年はブーツもよさげ…
単品で見ると、「?」だけどモデルちゃんがはいているのをみたら、かわいかったです。
今年はブーツはもう購入してしまったので買う予定はないですが、お値段もお手ごろなので普段履きに買っても良いかな~と心が動きます。



コンビブーツ/トドラー・17cm・茶












折り返してはけるブーツ/トドラー・17cm・ベージュ

















トドラーになるとグッとかわいいのが少なくなる洋服…でも保育園着には重宝します。
何よりあわせやすいです。
毎年でているキルティングジャケット…こちらも通園にはピッタリ。
コーデュロイのパンツも裾をロールアップしてブーツをあわせているモデルちゃん、とってもかわいい♪



ベロアコールひざ下丈パンツ/トドラー・110・茶













キルティングジャケット/トドラー・110・紺

















  1. 2008/09/22(月) 05:49:56|
  2. CHILD CLOSET

FC2Ad

