スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロックス

2008071985.jpg2008071957.jpg2008081334.jpg


夏まっさかりですね
お盆休みにはいってやっと一休み…といいたいところですが、連日子供につきあってへとへとです。
お休みの日の方がハードですね。

今年の夏は水遊び三昧です。
海に川に水のあるところを求めてさまよっています。
海で潮干狩り・水の流れる公園・渓谷…たくさん行きました

そんなときに大活躍だったのは

クロックスです



娘のはガールズアリス

ビーチサンダルよりしっかり足についているので岩場でも石がゴロゴロしている川原でもちゃんと歩けます。もちろん水の中でも脱げたりしません。
履いた感じもバレーシューズのようでかわいらしいです。



★クロックス ガールズアリスを探す★










私も欲しいと思いつつも買わずにいました
先日、川遊びの最中にサンダルで水の中にはまってしまい、気が付くとお気に入りのサンダルの靴底がバックリと剥がれているではありませんか!?
靴底の接着剤がはがれてしまったようです。




そしてついに私も購入



お揃いのアリス

こちらスウェードのような質感に加工されていて、表面はマットな風合い
一見クロックスに見えません
細身で浅履きなところもグー





★クロックス アリスを探す★




★クロックス スウェードアリスを探す★










2008081319.jpgこれで私もガンガン水の中に入れます



















サイズですが、娘は普段16cmの靴をはいていて、ガールズアリスは8-9
私は普段24.5cmですが、アリスはW8です
(W8でも余裕があるのでタイツもはけそう…)

ただ…娘の足は甲高幅広
ガールズアリスは細身なので足の内側が当たって痛いといいました。
そこで夫がバーナーで足に当たるところを熱して広げてくれました。
それで大丈夫みたいです。
(この方法危ないのでおすすめしませ~ん、あくまでも自己責任でお願いします)

夏も残りわずかですが活躍してもらいましょう!
お盆をすぎれば秋の足音も遠くから聞こえてきますね
楽しい夏休みを過ごされてくださいね



スポンサーサイト


  1. 2008/08/15(金) 07:36:24|
  2.  MY CLOSET

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。