


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30%OFF!!ムーミンマグ










お友達に教えてもらって急いでポチりました。
アラビアのムーミンマグ、30%オフです。
2008年08月12日23時59分まで。
欲しかった方、(買いたしたかった方も!)チャンスですよ~



これだけ柄があると悩みますよね…
候補は↑のニョロニョロかミムラだったのですが


ポチッたのはコチラ…↓











娘の好きなピンク
それに抱き合う二人がかわいくて♪
おソロでボウルも頼みました。

シリアルにミルク…軽い朝食にちょうどよい感じ
はたまた3時のおやつに
娘だけでなく、もちろん私も使うつもり。


★アラビア ムーミンマグカップを探す★



★30%OFF ムーミンマグカップを探す★




  1. 2008/08/11(月) 06:10:53|
  2. KITCHEN

FC2Ad

