スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレプシコーラ ★

テレプシコーラ
 舞姫(テレプシコーラ) 10

ついに第一部完結です!

衝撃的な事件のくだりには、思わず息をのみました。
まさか…こんな結末があるなんて…
千花の背負った試練はあまりにも重過ぎました。

そして、千花の事件を乗り越えて六花は大きく成長し…六花は強くなりました。
自分の弱さに気づき、それを克服する力を自ら身につけていく姿はかつての甘ったれの六花と大きく違います。

中学生とはいえ、バレエの世界はきびしいのですね
プロを目指すならばなお更。
背が低ければコールドにすらなれない。
規格外でも踊るにはプリマになるしかない…踊りのテクニックだけではなく、体格でふりわけられてしまう世界。
リアルに描かれていて、バレエのことをよく知らない私でものめりこんでしまいました。


第二部、コリオグラファーとしての道を進んでいく六花の成長が楽しみです。

スポンサーサイト


  1. 2007/02/18(日) 01:27:35|
  2. BOOKSHELF

FC2Ad

