スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニバギー

あけましておめでとうございます。
ひっそりと自分のお気に入りを紹介しているこのblog…
今年もボチボチ更新していきますので、よろしくお願いします。

さて、ちょっとさかのぼりますが…娘のクリスマスのプレゼントのこと。

おままごとブームな彼女のために探したものは…
コチラです。


【人気の人形用ベビーカー】ミニバギー

本物そっくりに折りたたみ可能。
邪魔なときは折りたたんで収納しておけばよいのでよさそう。





それにお値段もお手頃!
シートの色がちょっと気に入りませんが…。




お値段でいうなら、この人形用のミニバギーもピンからキリまであるようです。
下は1000円以下から上は7000円ほどまで。
これはちょうど中間くらいでしょう。

お友達に相談したところ、1000円以下の物は車輪が違うそう…
子供は遊んでるうちに人形ではなく自分ですわっちゃったりするらしく、そのときに車輪が壊れちゃったりするそうで。
やはりある程度の強度は欲しい。

丈夫そうなのはこんなのがありました。


ドールバギー(ミニバギー)赤

ハンドルもシートも車輪も赤!かわいらしい
しかしお値段がねぇ…人間のも買えちゃうくらいよ。





本物志向ならこちら


2007マクラーレンtoy トイストローラークエストタイプ
マクラーレンのおもちゃのバギーなんです。本物そっくり!!








お手頃価格のはこんなのも…


人形用お散歩ベビーカー ☆1225thanks10

子供は絶対喜びそうなピンクワールドなベビーカー!!
ですが、リビングに置きっぱなしになる我が家ではちょっと浮きそう…










あと他にこれとも迷いました…


ナディアの人形用乳母車(専用クッション付き)













フランスの風とともにお届け!!ムーランロティの人形用乳母車










インテリア的にはコチラが素敵!お値段もいいのですけど。
でも置いてあるだけで絵になりそう。
大切に使って孫の代までとか…

…ですが、狭い我が家には置くスペースが…やっぱり邪魔になりそう。
で、あきらめました。


結局、一番最初のバギーに決定し、届いた後にシートを手作りして取り換えました。

2007123002.jpg2007120999.jpgうん!かわいくなりました。


















クリスマスの朝、娘が起きる前に枕もとに置きました。
起きてから「サンタさんきたねーー!!」と大喜び。
よかった、よかった。
毎日おままごとに欠かせないグッズになりましたよ。



★人形用バギーを探す★

スポンサーサイト
  1. 2008/01/01(火) 07:08:30|
  2. CHILD ROOM

FC2Ad

