


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クッキーのキット

娘とクッキー焼きました。


2007120914.jpg2007120913.jpgコレです~

キットなんです!
紐を通せばクリスマスのオーナメントにもできるというもの。

クリスマスっぽいおうちキット…お菓子のおうちが作れちゃうキットもあったのですが、めんどくさそうだったのでコチラにしました。












自分でつくる クリスマス型抜きクッキー/20個分













クッキーくらいキット使わずにできるんでしょうけど…粉はかったりとかする作業がいらないので♪めんどくさがりの私向き。
クッキー型やラッピングの袋までついてるんです。
自分で用意するのはバターと牛乳と砂糖くらい。

材料を揃える手間がいらなくって便利便利!!
いつも家に常備しておけば思い立ったらすぐできるのも◎
外にでれない…お買いものにいけない…なんてときに時間つぶしに作ったりできるのがいいですね~。







自分でつくる ブラウニー/1台分





次はコレかな?


  1. 2007/12/17(月) 05:49:43|
  2. KITCHEN

FC2Ad

