


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女の子のお洋服―キャミソールから、キチント服まで ★

20070602051833.jpg


女の子のお洋服―キャミソールから、キチント服まで。



最近の子供服のハンドメイド本ってお洒落になりましたね
写真もとってもかわいい

本の載っている服も「作りたい~」と思わせるものがたくさん

昔の手作りの子供服って身頃がやたらと大きくて、肩幅も広くて…全体的にタイトでなくってあか抜けないものが多かったのですが、ここ最近のものはネットショップのパターンに負けないくらい素敵なものが多いような気がします。

この本はネットショップ「kanon」さんの方の著作なので、形も期待大です!



本のパターンは形さえ気に入ればサイズはだいたい120くらいまで載ってるので買換えがいらなくてお得ですよね。
そうやって安心してるとすぐにサイズアウトしてしまいそう~
ぜひとも何か作らなくては…どれもかわいいので迷いますが。

本を買っても眺めるだけで満足することが多いので活用しなくては…と思います。


  1. 2007/06/02(土) 05:26:07|
  2. BOOKSHELF

FC2Ad

