


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の靴・サンダル

暖かくなってきてからずっと探していた娘の靴。
やっと納得のいくものが見つかりました。
今年はコチラに活躍してもらいます。

まずはサンダル

2007051235.jpg2007051234.jpg
HAKKA KIDSのものです。


















ネットのお友達が購入していて、「これだわ~!」と…お揃いにさせてもらいました。
セサミにも掲載されていたこのサンダル、デザインも中敷きがブロンズでちょっとひかっているところがお洒落!
お値段もお手頃。

私の住んでいる場所ではお店がないので電話してお取り寄せしました。
サイズが心配だったのですが、履かせてみたらなんとかOK。
娘は甲高幅広なので靴の通販は大きな賭けなんです。



13.0センチならコチラで購入できます












それから普段履きに…

今とっても流行っているコチラ
やっぱり買ってしまいました。

2007051233.jpg2007051232.jpg
クロックスのメリージェーン
色はチョコ。

お友達と一緒に購入しました。
出先で間違うといけないので目印にジビッツも
娘に選ばせると「コレ!」と言ったのが「蜂」
「蜂さんのくつ」と言いながら履いています。












  1. 2007/05/12(土) 16:54:10|
  2. CHILD CLOSET

FC2Ad

