スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルコペディコ … 夏サンダル ★

20070401180549.jpg



夏のサンダル

アルコペディコ(ポルトガル)
人間工学に基づいて作られているので履くと足の裏がとっても気持ちいいです。

ビルケンのようにゴツくないのできれいめに履けます。

ビルケンはポテッとした印象で超カジュアルですが、こちらはアッパー部分が足にフィットするように編まれたストレッチナイロン。
大人っぽい雰囲気です。

色もいろいろありますが、私は紺をチョイス。


一緒に購入したお友達はこちらのタイプを


【ARCOPEDICO】アルコペディコ コンフォートサンダル FANCY

色はオレンジ。
…きかせ色としてパキッとした色にするのも夏らしくてよいかも。









履き心地は…
足裏は気持ちいいのですが、私が購入したものはベルトをかかとにひっかけるタイプ
歩くとベルトに伸縮性があるのでかかとがパッコンパッコンとなります。
ちょっと気になるかな
履いていれば慣れるのでしょうが。

↓ ベルトは足首で固定されるタイプがよいかもしれません。


再入荷決まりました!!【3/27入荷分】 ARCOPEDICO アルコペディコ サンタナ SANTANA 3001











形は甲高幅広の私の足でもほっそりみえます。
2本のベルトがフィットして浮かないからでしょうか。


スポンサーサイト


  1. 2007/04/01(日) 07:01:12|
  2.  MY CLOSET

FC2Ad

