スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーミックス

P1000054.jpg娘の大好きなカボチャのポタージュ

我が家では登場回数がとても多いです。
まだまだ野菜も好き嫌いが多くて…栄養を考えるとどうにかして食べてもらいたい
そんなときはポタージュにすれば喜んで飲んでくれます。
こちらもポタージュ飲んでくれれば野菜を食べたことになるかな…と気分的に安心。

ポタージュのときに活躍してくれるのがバーミックス。
お鍋で野菜を煮た後、そのまま鍋につっこんで「ガーーーッツ」とすればあっという間にポタージュの完成!
忙しい時間でも臆することなくできます。
後片付けも簡単ですし。

先日もポタージュをしようと野菜を煮て…さて、バーミックスと思いきや、刃を紛失したもよう。
前回、刃を洗った後…もとにもどしたつもりでしたが。



bamix(バーミックス)「ミンサー」

↑なくしちゃったコチラ、注文しておかなければ…












どうやら新機種がでたようです。↓


【送料無料&代引き手数料無料】Bamix(バーミックス)フードプロセッサーM250 デラックスセッ...

従来のものよりパワーアップしてます。











そして新しいオプションパーツも登場!
これ、欲しいです!!


bamix バーミックス スライシー チョッパーセット


バーミックス スライシー ディスクセット













大量の微塵切りはフードプロセッサーにおまかせしていますが、少量ではフードプロセッサーを出すまでもなくバーミックスでやってます。(人参1本くらいならコチラがお手軽)
フードプロセッサーより片付けが簡単なので。
このパーツだと細切もできるようで…紅白なますとかニンジンサラダもあっという間!?

残念ながら私が持っている機種では古くて取り付け不可能なようです…。
ああ…残念。

スポンサーサイト
  1. 2008/07/08(火) 05:04:00|
  2. KITCHEN

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。