


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保育園用パンツ

噂は本当でした!

足がほっそりすら~りと見えます!!
そしてこのお値段におどろき…



ベルボトムパンツ



ベルボトム
【画像提供:赤すぐnet】


娘、ただ今トイレトレ中。
もうだいたいOKなのですが…たまにやっちゃいます。

先日、娘を連れてお買いもの中におトイレに間に合わずにもらしてしまったんです。
あわてて子供服屋さんにはいって一番安いパンツを購入。
着替えさせました…それがこのパンツ。

お値段が安いのにものすごい足長効果!!
思わずもう1枚色違いでかってしまったほど…。

娘も動きやすいらしく、みんなに「足が長いね~」ってほめられてご満悦。
リピ買い決定です。

  1. 2007/10/14(日) 18:27:02|
  2. CHILD CLOSET

FC2Ad

