スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーツキーパー

毎年ブーツの時期になるたびに思うこと…

ブーツキーパーを買わねば!!

玄関にクッタリとなったブーツ達…ちょっとかわいそう。
自作のブーツキーパー(雑誌を丸めた物)を入れたりはしていたのですが、やはりシワまではとれず。
いちいち箱に入れての収納は出し入れがめんどくさいし…。
今年こそ買うぞ~と思ってもいつのまにかブーツのシーズンが終わっている…というありさまで。

今年は買いました!



ブーツの型崩れ防止に最適!ロングブーツ用ペダックブーツキーパー








すばらしいです。ブーツがスッキリ自立しました。

レビューでは自立しない…という意見もありましが、うちのブーツはすべてしっかり自立しました。
強いバネで革が伸びる?ということもなさそうです。
入れるときもはずすときもハンドルをひっぱるだけ…ワンタッチです。
ハンドルをひっかけて吊り下げにもできるそうな。
シワが伸びる感じが気持ちよいし、キーパーを入れたままお手入れができるのでケアがしやすい。

ただ足首~履き口まではしっかりキープしてくれますが、足首~足先は何もありませんので、足先までは何か詰めてあげたほうがよさそう。
あとキーパーは中が空洞なので脱臭・除湿剤とか入れると更によいですよね。


まとめ買いでお安くなるようだったので
どーんと4足分まとめ買いしました。

2008110241.jpg









ブーツ達の立ち姿が美しいです!



玄関もスッキリ。
もっと早くに購入すべきでした。
ブーツを購入したらキーパーも一緒に購入がブーツを長持ちさせる秘訣ですよね…。



お買い得2足セット!ペダック2足セットブーツキーパー

お買い得3足セット!ペダック3足セットブーツキーパー

お買い得4足セット!ペダック4足セットブーツキーパー


★その他のブーツキーパーをさがす★





スポンサーサイト
  1. 2008/11/08(土) 06:56:52|
  2.  MY CLOSET

クロックス

2008071985.jpg2008071957.jpg2008081334.jpg


夏まっさかりですね
お盆休みにはいってやっと一休み…といいたいところですが、連日子供につきあってへとへとです。
お休みの日の方がハードですね。

今年の夏は水遊び三昧です。
海に川に水のあるところを求めてさまよっています。
海で潮干狩り・水の流れる公園・渓谷…たくさん行きました

そんなときに大活躍だったのは

クロックスです



娘のはガールズアリス

ビーチサンダルよりしっかり足についているので岩場でも石がゴロゴロしている川原でもちゃんと歩けます。もちろん水の中でも脱げたりしません。
履いた感じもバレーシューズのようでかわいらしいです。



★クロックス ガールズアリスを探す★










私も欲しいと思いつつも買わずにいました
先日、川遊びの最中にサンダルで水の中にはまってしまい、気が付くとお気に入りのサンダルの靴底がバックリと剥がれているではありませんか!?
靴底の接着剤がはがれてしまったようです。




そしてついに私も購入



お揃いのアリス

こちらスウェードのような質感に加工されていて、表面はマットな風合い
一見クロックスに見えません
細身で浅履きなところもグー





★クロックス アリスを探す★




★クロックス スウェードアリスを探す★










2008081319.jpgこれで私もガンガン水の中に入れます



















サイズですが、娘は普段16cmの靴をはいていて、ガールズアリスは8-9
私は普段24.5cmですが、アリスはW8です
(W8でも余裕があるのでタイツもはけそう…)

ただ…娘の足は甲高幅広
ガールズアリスは細身なので足の内側が当たって痛いといいました。
そこで夫がバーナーで足に当たるところを熱して広げてくれました。
それで大丈夫みたいです。
(この方法危ないのでおすすめしませ~ん、あくまでも自己責任でお願いします)

夏も残りわずかですが活躍してもらいましょう!
お盆をすぎれば秋の足音も遠くから聞こえてきますね
楽しい夏休みを過ごされてくださいね





  1. 2008/08/15(金) 07:36:24|
  2.  MY CLOSET

ボーダーTいろいろ

春先に活躍するボーダーT
いろいろあります



ボートネック長袖プルオーバー

お手ごろ価格なのに、細部までしっかり処理されています。
色も豊富。
ホワイト×チャコールグレーを買いました♪






ロングボーダーシャツ(セントジェームス)

定番はセントジェームス
この色も綺麗








パネルボーダーカットソー(マリンフランセーズ)

こんなのもいいかも…

  1. 2008/04/29(火) 10:22:59|
  2.  MY CLOSET

レペットのトートバッグ



repetto レペット ELOGE トートバッグ(L) 黒 NOIR

ずっと入荷するのを待っていたレペットのトートバッグ、やっと入荷のお知らせがきました。

「repetto」の大きなロゴがかわいいですね!
わきにリボンがついています。
フェミニンな雰囲気のトートバッグです。




娘とでかけると荷物が多いので大きいサブバッグが欲しかったのです。
これから活躍してくれるはず…。



色は黒とモカ。(他にラズベリーとピンクの全四色あるそう。)
私は黒にしました。
秋には色も増えて、他に革製もでるらしいです。…そちらも見てみたい!


小さいサイズもほしかったのですが、こちらも人気のようですぐに完売してしまったようです。

小さい方もいいですね…♪いつか欲しいな~



repetto レペットELUE トートバッグ(S) モカ ENCENS



  1. 2007/06/04(月) 23:40:54|
  2.  MY CLOSET

アルコペディコ … 夏サンダル ★

20070401180549.jpg



夏のサンダル

アルコペディコ(ポルトガル)
人間工学に基づいて作られているので履くと足の裏がとっても気持ちいいです。

ビルケンのようにゴツくないのできれいめに履けます。

ビルケンはポテッとした印象で超カジュアルですが、こちらはアッパー部分が足にフィットするように編まれたストレッチナイロン。
大人っぽい雰囲気です。

色もいろいろありますが、私は紺をチョイス。


一緒に購入したお友達はこちらのタイプを


【ARCOPEDICO】アルコペディコ コンフォートサンダル FANCY

色はオレンジ。
…きかせ色としてパキッとした色にするのも夏らしくてよいかも。









履き心地は…
足裏は気持ちいいのですが、私が購入したものはベルトをかかとにひっかけるタイプ
歩くとベルトに伸縮性があるのでかかとがパッコンパッコンとなります。
ちょっと気になるかな
履いていれば慣れるのでしょうが。

↓ ベルトは足首で固定されるタイプがよいかもしれません。


再入荷決まりました!!【3/27入荷分】 ARCOPEDICO アルコペディコ サンタナ SANTANA 3001











形は甲高幅広の私の足でもほっそりみえます。
2本のベルトがフィットして浮かないからでしょうか。




  1. 2007/04/01(日) 07:01:12|
  2.  MY CLOSET

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。